お久しぶりです(*^^*) | パルンの引き寄せでるんるんな日々

パルンの引き寄せでるんるんな日々

まだまだ上手く使えてない引き寄せですが記録に残すことで自分の成長を振り返ったりだれかの役に立てたらなぁと思ってます♪( ´▽`)

お久しぶりです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

1年以上ブログを更新していませんでしたが。(たぶん・・・ガーン

今日、仕事がお休みだったため突然ブログを更新したいという衝動に駆られて書いています。

 

この1年間でいろんな人との出会いがあったり楽しいことつらいこといろいろありましたが、元気で過ごしておりますよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

最近、仕事上の人間関係で悩みがあり久々に「引き寄せの法則」を思い出しました。それまでは忘れて過ごしていましたが急に初心に帰ろうと思いいろいろな人のブログを読みました。爆  笑

忘れていたことさらに気付いたことがありました。乙女のトキメキ

 

自分の気持ちに正直に行動していこうと思います照れ

 

あと、皆さんに小さな報告乙女のトキメキ

この1年間で素敵な人に出会い彼氏ができました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

復縁を目指していた人ではありませんでしたが、とっっっっても素敵な人なのでとても幸せですぽってりフラワー