今日は休日なのに
3食食べられましたぁー🙌


1食目



2食目は久しぶりのむさし〜🎉

昔は田舎むすびと言う名前のものを

よく食べていましたが

ちょっとずつ内容が変わっていって

食べなくなりました…

代わりに普段食べない唐揚げをと思って

若鶏むすびというのを

頼むようになりました

と言っても食べに行くのは

年に1回あるかないかですけど😁


今日はいつぶりか忘れましたが

近くにいたのでちょうどイイと

行きました♪


しかーし、若鶏むすびも

どんどん変わっています

まずお値段!

¥1,100でした

上がったなぁー

このご時世仕方ないですが…

いろいろ工夫もされているみたいです

唐揚げは1度揚げておいて

注文が入ったらまた揚げてるのかな?

あ、前の時も思ったのを思い出した

↑学習しない私😁


そして、おむすびが

物凄く分厚くなっていました

サイズを小さくする分

そうされたのでしょうが

食べにくいー😱

あと、私は使わないから

関係ないですが

塩の袋も変わってるぅー

↓以前

(画像はお借りしました)


↓今

(画像はお借りしました)

あと、唐揚げは昔の大きくて

白っぽくてカリカリに

揚がっているのが好きだったなぁ🤔



さて、晩ごはんは

唐揚げ3個が響いて

お腹が中々空かなくて

20時頃にそろそろ食べようかと…

なので、あっさり目の内容です


まずは胡瓜の梅肉しそ和え〜✨



これまたあっさりの

山形の出汁風〜✨



これもあっさりの

茹でオクラの花〜✨



俯瞰図♡

シメは納豆ご飯&

ネクタリンにしましたー

あー美味しかった💖



ごちそうさまでした照れ