今日は初めて
産直の刺し盛りを買いました🐟

刺身は切り立てが美味しいと
思っているので
どぉーかな、と思いましたが
いつもは¥1,280だったかな?
の大きいの1択なのに
今日は¥1,080のがあって
少しハードルが下がったので

日曜だから

マグロとかイカとかが入っちゃいますが

(とは言えマグロは中トロで

イカはソデイカです✨)

それは仕方ないです


それが、、切ってあるのに

スーパーのと違って

乾いていないし

臭いも感じないし

美味しかったぁー🙌

また買いたいと思いました💖



あとは、胡瓜の梅肉紫蘇和えと



山形の出汁風を用意し



俯瞰図♡

用意する前にビールは飲んだのですが

こんなに美味しい刺身には

日本酒だ!と思っていたら

切らしていて

あ、白があったはず!と思ったら

どうやら飲んでしまっていたらしく

ない、ない…

買いに行くのも暑いし

諦めました🤦‍♀️

明日、買っておこう

たくさん!🤭



ごちそうさまでした照れ