今夜はいつぶり?
くらい久しぶりにトンテキを🎉

しかも、香り高きえごまの葉で
包んで食べましたぁー🙌


立派なトンテキを2枚も♪



えごまの葉



ゴマ味噌

ニンニクを入れ忘れ

今日はそこまで刺激を

欲しなかったので唐辛子もなし!



実際はこーんな感じです👀

一口大に切ったトンテキを

えごまの葉にのせ

ゴマ味噌をちょこんと付け

↓包んで

パクリ!

わぁー、えごまの葉が

パリッと切れる歯応えが心地よく

同時にふわっとえごま独特の香りがイイ〜

噛み噛みすると

トンテキとゴマ味噌も混ざって

うんまぁーい👍

止まらない!

パクパク次々と食べちゃいましたー🙌



少しは野菜も、とトマトを✨

これが甘いのなんのって

果物じゃん!って思いました😌



初物のほおずきも✨

さっぱり美味しいねー



俯瞰図♡

美味しい美味しい晩ごはん

(ビールは夕方に

飲んじゃいました😁)



ごちそうさまでした照れ