さぁ、今週も
🙆‍♀️モリモリ沢山🏔️でしたが
何とか終わりましたぁー🙌

また来週からに備えて
3連休を楽しみます〜💖




さて、今夜は
在庫たっぷりのトマトを
まとめて美味しく食べちゃいますぅー🎉

まずはサラダ‼️

バジルが黒いですが

バルサミコ酢を使っているのであって

傷んでいる訳ではないですぅ〜



メインは

トマトと卵のオイスターソース炒め💖

火が強すぎて

卵の一部がカリカリですが

基本的にはとろとろの仕上がりですぅ〜😘



暑いから

お酢の物的なものが欲しい!

で、昨夜と同じの

胡瓜の中華酢和えに

ベビーホタテを加えたものを❣️

あーさっぱりうんまい😋



俯瞰図♡

そして、今夜のシメは豪華ですよー♪


久しぶりに

ラ•ミステールへ寄りました🎉



閉店間近だから

種類も数も少なかったけど

買えて良かった✨

今夜は左のポムカスタードパイと

右のバナーヌゴルゴンゾーラパイを

いただきましたー

ってどちらも

パイかぁーい!

ですが、好きだから問題ないです💘



大満足な金曜の晩ごはん!

ごちそうさまでした照れ