今日は美容院へ💨

行きは良くても
帰りは雨に当たるだろうな
と、向かいましたが
運のイイ事に
帰りも当たりませんでした🙌

ただ、美容院後は
降るんじゃないかと焦りながら
街中のスーパー&夢ぷらざで買い物!
まぁ、買いたい物が買えて良かった😌


美容院では必ずシャンプーもするので
その日は髪を洗いません

だから、晩ごはんも
油の散るような物にはしないのですが
今夜は何にしよう?
とスーパーでいろいろ見ましたが
結局、食べたい出来合いものはなく
明日以降に使うお肉だけを
買いました


帰宅後は簡単な掃除とアイロンがけをし
ようやく食べようかなと!
無印良品のカレーにしようか迷いながら
父の横浜土産の
崎陽軒シウマイを食べることに✨

今更ですが
崎陽軒のシウマイって
化学調味料、保存料を使っていないんですね
今の時代珍しいし
当然嬉しい☺️

いつ食べても変わらない味

人気のあるのが分かります💖



一応サラダも



俯瞰図♡



シメはヤングコーンの焼いたものを

(家庭菜園の甘長唐辛子も1本😁)

ヒゲも甘くて口に残らないから

食べられます✨



今日は両親が

台湾の知人から直送された

大ぶりなマンゴーを

持ってきてくれましたぁー🙌

ありがたい💖

(母は2日連続会えて良かった😊)


明日明後日に食べよう❣️

ありがたいことに昨日今日で

食料が豊富になりました

大事に味わって食べよう!



ごちそうさまでした照れ