今日はあちこち動き回ったので
お腹が空いているし
材料もたっぷりあるのに
晩ごはんの支度が
中々できませんでした…

20時になってようやく

空芯菜炒めを✨

はぁーどうしてこんなに美味しいんだろう💖



もう一品はつぶ貝✨

はぁーコチラも美味しい😋

ミニトマトも美味しい🤤



俯瞰図♡



シメは

アンデルセンのアップルパイー🎉

あぁーコチラも美味しい😊



アンデルセンでは

アップルパイの他にも

いろいろ買いました

そういう時間帯なのか

レジ待ちをしているお客さんは

40代以降らしき女性たちばかり

みんな2個くらいの購入で自分用かな?

という感じでした

なんでだろう?

ま、いっか



ごちそうさまでした照れ