今日は2週間振りに産直へ行ける〜
嬉しい〜
野菜室が空っぽだから
美味しい野菜たちで満たすぞぉー✊


産直は梅雨の合間の曇りだからか
まぁーとにかく、人が多い多い💦
年末くらいの人の多さで
レジをしてもらうのに
10分は並んだかな
ま、私も他の方と同じ考えですからね〜
(雨で買い物を控えていて
今日は曇ってるけど降っていないし
明日は土砂降りみたいだから
今日のうちにたくさん買っておこう、
ですよね)


なので、私もいつもより
たぁーくさん買っています♪



まずは🟢緑チーム1



🟢緑チーム2



今日はトマトも爆買い!

大きいトマトは

見事なスターマークが入っていたので❣️

循環野菜のミニトマトは

前に食べた時に

甘くて味が濃くて美味しかったので🩷

カラフルなトマトは彩りがキレイで

美味しそうだったので❣️



そして、真っ黄色なズッキーニに

小玉で使いやすい赤玉ねぎに

珍しい色のバジル〜💖



久しぶりに買えたゆう食品のたまごも🥚





産直で野菜は結構買ったのに

エピスリーに移動しても

また、野菜を買いました😁



そして、果物

コチラのいちじくは

見た目からはイメージできませんが

完熟で美味しいらしい

(職場の人が言っていた

いつも情報交換をしています😊)





帰宅後は

先日、東北に行ってきた両親からの

お土産を受け取りましたぁー🙌

仙台銘菓の萩の月と

横浜名物:崎陽軒のシウマイ

↑シウマイは父の好物



お土産意外にも

美味しそうなお米も💖



あと、野菜たちも持ってきてくれましたー

(ありがたい♡)

トマトと唐辛子は家庭菜園のもの

トマトは爆買いしていたので

1個だけにしました



母の一押しはコチラのニンニク✨

野菜もビジュアル重視な母

この形に激惚れしたようです

大絶賛していました

ここ何年かはコールラビの形に

ロックオンしていて

お気に入りの形を見つけたら

鑑賞しているようです

(↑味が落ちる前に食べてくれ〜)



と、爆買い&差し入れで

たぁーっくさん

美味しいものが揃いました照れ