一昨日の帰宅時は予定と違って
雨が降らなかったので、
(昨日は予定に反して雨が降り
しかも、思ったより降ったので
怒りながら帰宅をしました😤💢)
これはチャンスだ!
と思ってすかさずスーパーへ💨


そしたら、解凍ではない
タラの骨無しが
リーズナブルな価格で売られており
直ぐにカゴへ☺️


昨夜はつくおきが充分にあったため
使いませんでしたが
今夜は料理することに💪


もう、私がタラを料理すると言えば
言わずもがなです♪

ドーン💥

やっぱりパン粉焼きですよ!😘


もう生の骨無しタラでのパン粉焼きは

手元を見なくても作れそう

と言うくらい作っています


今夜も完璧な仕上がり👍



俯瞰図♡

赤色がなくて

地味な見た目になりましたが

味に問題はないですよー👍

でも、やっぱり赤色ほしぃー



ごちそうさまでした照れ