今夜は仲良く3人組が集まって
すし辰 ekie店へ💨


まずは乾杯🍻

私は少し遅れたので

先に到着の2人は始めていましたぁー



最初は

真鯛の昆布締め〜

どこが昆布締め?



お次は白身魚の南蛮漬け〜

ものすごく砂糖甘くてビックリした‼️



カツオ〜

コチラは美味しかった✨



鶏肉の唐揚げ〜

揚げたて熱々で良かった✨



小鰯握り〜

今一つの鮮度…



穴子の天ぷら〜

どうしちゃったの?

っていう砂糖甘さ‼️

衣が驚く甘さで😱



えんがわ〜

上の昆布が韓国風な味付けになっていて

えんがわの味が全くわからず…

意味不明



ビールをおかわり!

このあと日本酒も飲みましたー🙌



貝の食べ比べ〜

貝は裏切らない👍



昨年の秋口に行った時は

美味しいなぁと思って

2週連続で行ったのに

平日だからか

前にあった鯵1匹の刺身と

骨を唐揚げにしてくれるのはなかったし

料理が、❓なものが多く

本当に同じお店なのか?と思いました

次は…です





場所をかえて

星乃珈琲店へ

コーヒー&カフェ・オ・レに

撮り忘れましたが

レアチーズケーキと

チョコロールケーキも食べました💖

特にレアチーズケーキは

チーズの味がしっかりして美味しかった😋




すし辰は…な感じでしたが

たくさんおしゃべりをして

美味しいコーヒーが飲めたので

良かったです♪



ごちそうさまでした照れ