ひさびさに
産直&エピスリーへ💨

3週間ぶりで嬉しい💖

何があるかな?ウキウキ♪☺️
ただ、
今朝は中々起きられなくて
出遅れたので人が多いー😩

そんな中、厳選したのは

この時期ならではの

ヤングコーンに赤そら豆〜🎉

レモンもこの時期にしては

破格の値段で買えました🙌



今日は珍しく紫さつま芋を!

だって、キレイに洗って

しっかり乾燥させてあるんです✨

赤たまねぎは

使いやすい小ぶりのものが

5個も入ってこのお値段!びっくり

スーパーじゃこうはいきません



続いて、サラダ要員たちと

香りに魅了される木の芽〜💖


サニーレタスは

栽培期間中は農薬不使用!

体に安心なサニー✨

しかも、ずっしり重くて

たっぷり食べられそう



あとは、卵〜💖



鶏が若いのでしょうね

殻がたいへん硬いです

&臭みがない!びっくり





そして、エピスリーへ💨

10時15分に着いたら

激混みだった…人気だわ

目玉は枇杷の本場、茂木の枝付きと

香りが大好きなパッションフルーツ❣️

に気を取られていたら

ニンニクを買うの忘れた!🤦



更に今日は

misakibakeryへ💨

どぉーしても、バゲットサンドが

食べたなったので😋

いやー

買い周りができるって

私には大事!

美味しいものが

自分で好きなように

選んで買えるから

これほどありがたいことはないです♪



また行こう照れ