今日は午後休を取って息抜き!


先週、母との電話で
母がコチラの美容院へ来るのが
分かったので
待ち合わせて美術館へ💨
まずは
美術館併設のカフェで
母はランチ、私はコーヒーを飲みながら
(↑私は職場で食べていました)
おしゃべりをして入館!

🇫🇮フィンランドは

いつか行きたい国のひとつ♪

家での生活が豊かで楽しくなるものが

たぁーっくさん❣️

作品数も多く見応えもありました✨

ショップも欲しくなる素敵なものばかり🥰



美術館のあとは

今度は私が美容院へ行き 

更にリフレッシュ〜💖


こーなると、

もうご飯は作りたくないので

簡単にサラダだけで用意し



つぶ貝と



餃子は買いましたー

↑意外に?美味しいんです



私は餃子を酢で食べる派!

↑コチラのお皿

PRADO美術館で買ったものです

シンプルでサイズ的にも形的にも

使い勝手が良くて

気に入っています♪



俯瞰図♡

シメは

先週、アンデルセンで買った

クロワッサンをカフェ・オ・レに

浸しながらのものにしましたー🙌


あー今夜も美味しかった😋



ごちそうさまでした照れ