せっかくの日曜日なのに
広島は夜中からずーっとずーっと
ガッツリの雨☔

さえんわぁー🌀

本当は今日
宮島口のイベントへ行こうと
思っていましたが
さすがにこれだけ降っている中を
行く気にはならず
寝たいだけ寝て起きました
そしたら10時半!
まだまだ眠る体力があるわぁ〜
と老体ですが自信をもちました😆


そこからしばらーくして
ようやくブランチを
と言っても産直&エピスリーへ
行けていないから
満足いく内容にはならないですが
ま、それなりに用意しました


昨日は普段あまり行かない

スーパーまで行き

そこの小さい産直コーナーで

サニーレタスを手に入れました🫶

入店すぐにそのコーナーを見て

最後にカゴへ入れようと思っていたら

4つあったサニーレタスが

ラス1になっていました(危💦)

みんなやっぱり新鮮な野菜が欲しいよね❣️

サニーレタスは肉厚でみずみずしく

パリパリ食べられてホント美味しい😋

あぁ、早く産直に行きたい!



パンは先日猛烈にアップルパイが

食べたくなって

アンデルセンへ駆け込んだ時に一緒に買った

シナモンデニッシュ✨

(リベイクしたので

見た目が変わっています)

コチラを取ったあとすぐに

デニッシュではないシナモンロールを見た‥

ま、次回の楽しみにしようと

そちらは買いませんでした

シナモンは大好きですが

甘いからこれまで買う事がなくて

ラインナップを把握していなかったわ



飲み物はホットのカフェラテです♪



俯瞰図♡

あぁーホッ、がでる

ブランチとなりましたー🙌



ごちそうさまでした照れ