理想のモーニングを
今朝は用意してみましたー🙌



まずは目玉焼きプレート✨

カリカリにしきれなかったベーコンですが

無塩せきベーコンなので安心です😌

卵とは時間差が必要ですね

↓ベーコンは体に優しい内容で

作られています♪

👀塩分には注意ですが



なすの梅肉しそ和えは

ほぼ柴漬け状態になっています✨



パンはパンクロッシュの食パン✨



デザートはサゴタニさんのヨーグルトに

レンチンいちごのコンフィチュールを💖



俯瞰図♡

なんだか蒸し暑かったので

アイスカフェラテにしましたが

用意している時、

ガス火で抽出する器具が

ひっくり返って完成間近に

作り直すという悲しさ‥

ま、拭いてまた作るだけだから

イライラは切り替えよう!



1番の理想は

カリカリベーコンと

白身カリカリ目玉焼きでしたが

課題の多い結果となりました

そのうち再チャレンジします💪



ごちそうさまでした照れ