今日はいつぶりだろうか?
母と街ブラをしましたぁー💨

おそらくコロナ禍以降は
今日みたいにガッツリ出掛けていないので
軽く4年は経っているかとびっくり

コロナによって失った時は
(他にもたくさんあると思います
罪深いコロナ)
大きいですね‥


用事を済ませつつ、
私が普段巡る雑貨コースをご案内
かなり歩いたので
母は疲れたと思います
ごめんねー


途中、起きて水すら口にしていなかった
私のリクエストで休憩

今日は暑くて私にはすごしやすくて

嬉しかった♡

だって、カフェラテをアイスで飲めるのだから

滅多にないことですよ♪



お昼はそごう内の

みっちゃんにしようと向かったら

2月で閉店していたーびっくり

知らなかった

残念ー

と、いうことで

急遽、山形牛の牛兵衛へ


石焼ビビンパ&焼肉の

なかなかのボリュームをオーダー

サラダ、切り干し大根、ワカメスープ



キレイなお肉

母:3切れ

私:7切れ

と、お肉はほとんど私がいただきましたー

そして、上の3品を食べていたら

まだ、お肉も焼いていないのに

早くも石焼ビビンパがきましたびっくり

早っ!もうきた!

慌てて混ぜたから

↓混ぜた後の写真です😂

まだ食べていない状態です


母には多いかなーと思いましたが

しっかりした味だったので

モリモリ食べて完食していました

良かった良かった

美味しかったね


また出掛けましょう照れ