今日は
小さい買い物をしましたー🙌

まずは自分用にお菓子ー🎉

缶のキレイさに惹かれて💖



お菓子も美味しかったですよ



ダイソーでヘアターバンとかかとカバー

今使っているターバンは

むかーし、DHCで買ったもので

気に入っているものなんですが

みすぼらしい状態なので

とりあえず好きな色で

幅広でお安いコチラを

かかとカバーは

今、シルクのを履いていますが

伸びてきたので

そろそろ新しいのがいるなと

買いましたが、帰宅してから

あれ?前に使った気がする

直ぐに伸びてダメになった気がします‥



3coinsでは

シェルの箸置きを✨

私、子供の頃から

シェル素材の物が大好きなので

見たら欲しくなりました😆

また、コチラでは

なんと、

セーラームーンのターバンをびっくり

¥150に値下げされていましたので

つい‥

洗顔の時にコレを使えば

憂鬱な朝が

明るくなりそうじゃないですかー😆



そして、コチラはロフトで買いましたー



香りがいろいろあって迷いましたが

気持ちが和みそうな

私好みの香りのコチラに決定!


リップはもともと

ユリアージュを使い心地がイイなと

愛用していましたが

なんかふと

本当にいるのか?

ないとダメなのか?と思い始めて

何年か止めていました


そしたら、この冬何回か

唇のきわが白く粉を吹いたように

なっているのを見て

あっ!やっぱいる?

と思っていたので

見かけて買いました



いろいろと

買い物をちまちまして

楽しかったです照れ