空っぽになっていた野菜室!

新鮮&美味しい野菜で埋めたい❣️
ってことで
寒さに負けず産直へ💨

ウキウキ気分で購入した野菜たちは

みずみずしい✨



どれも買いたいと思っていた野菜たち💖



期限が近くてお買い得になっていた

美味しい豆乳😋





そして、3週間ぶりのエピスリーへ💨


産直に続き、まずは野菜!

じゃが芋はインカのめざめ✨



果物は

小ぶりで手を出しやすいしらぬい✨

デコポンとか好きですが

なんかどんどん巨大化していて

食べるのにためらいます

だから、小ぶりがあると嬉しい💖

いちごは種類があり過ぎて迷走!

今シーズンのあまおうは

3回食べましたが

あまおうなのにどれもイマイチ‥

なので、今日は違う種類に!





美味しいパンが食べたくて

パンクロッシュへも寄りましたー🙌





空っぽだった野菜室は


大分満たされましたー🎉

あとはスーパーで

キャベツと白菜を買おうかしら?

あ、かぶも欲しいなぁ〜



これで食べたいと思ったものが

割と自由に作れるかな?


ホントに私には欠かせない

産直&エピスリーなのでした照れ