今日もまた
島根ふるさとフェアへ💨


本日最初の食べ物は

焼きサバ寿司といなり寿司〜🎉

♨️熱燗(父の)


慌てて私も🫢


続いて、飲み比べ✨

3種の内2種は昨日同様!

他の方は悩みに悩んで選ばれている感じで

そんなに悩まなくてもー

と、余計なことですが

思っちゃいました!😆


蕎麦も昨日同様!

(三瓶の十割です)

(写真は昨日のです)


揚げたて♨️熱々の

さつまいもスティック〜💖

(写真は昨日のです)

今日も熱々でサイコーでした🙌



実は本日外出した1番の目的は

フェアではなくて

全国男子駅伝🎽を見るため!


しかーし、それを見るには

まだ時間がある〜

でももうフェアは満喫したー

と言うことで

そごうの喫茶に💨

こちらは母のケーキ

ココア


私はカフェ・オ・レ

父はブレンド


温かい場所で座ってまったり


それでも時間があったので

ギフト解体を見に行ったり

シャレオのジュピターへ行ったり

まあまあウロウロ😆



さて、

肝心の🎽駅伝は

4年ぶりに間近で応援でき

楽しかったし

選手の懸命な走りに

いつも通りに感動🥺

アスリートってホントすごいし

カッコいいわぁ😍



最後に

島根ふるさとフェアで購入した物を

ご紹介!


まずは昨日購入した

厚揚げ&油揚げ〜🎉

(厚揚げは今夜1つ

食べちゃいましたー♪)

中々、こんなボリュームのを

見ることがないので

食べ応えあって美味しそうと

速攻で買いました❣️


コチラはさつまいもスティックの

お店で試食後に買いました

(美味しすぎて)

とぶゾー、らしい😆

しっかり干しているタイプではなく

ちょっとウェットなタイプ!

ボリュームあります

200gの¥400


コチラは本日

母が買ってくれたものです❣️

燻香が素晴らしいナッツに

色がキレイなピクルス、

そして、母が会場に入る前から

買うと言っていた

あん餅〜🎉


今年は焼きあん餅は売っていないし

このあん餅もコチラの一ヶ所だけで

パック数も少なかったです‥


上記以外に

母は和紙、

父は日本酒を買っていましたー


コチラの入浴剤は

無料で配られていました

(私は今日知りました)

昨日友人が自分は使わないから

ってくれたのですが

家から持ってきていたのだと

思っていたら

フェアでもらっていたのねー

いつの間に?

一緒に居たはずなのに

私は何でもらってないん??

今日は両親とも要らないと

結局3つゲットしました🙌

昨夜既に使って良さを実感していたので

嬉しい〜🎉

あと3回も楽しめる〜

と、

昨日も今日も

なんだかんだと

島根フェアのおかげで

たいへん充実した

週末を過ごしたのでしたぁー照れ