実家の朝は私には早い!
6時半に起こされる‥


母からすれば
これでも大分遅いらしい
↑早起きですねー


朝ごはんは定番の
卵と一緒に加熱した🫑野菜と
🍳目玉焼きに🥪トーストと
淹れたてコーヒー☕️




今日は冷蔵庫掃除にハマりまして
新品か?なくらい
🌟ピカピカにびっくり


労働のあとの昼ごはんは
♨️ラーメン🍜





昼ごはんのあとは

買い出しへ行き

イイ大人が母に雑誌を

買ってもらいましたぁー♪😆



それからなんだかんだで

あっという間に晩ごはん〜

今夜は鍋!


🐡ふくに



ノドグロをしゃぶしゃぶ🙌


 

セット



パッカーンと蓋を開けたら

ぐつぐつ煮えています♡

しばしここから

食べて飲んで食べて飲んでをして

何を加えて一旦蓋を!



はぁーい、開けたら

雑炊ですぅ〜

これが1番美味しかったかしら?

かなーりお腹が一杯になったのに

数時間後には年越し蕎麦〜🎉

ま、少しだし

美味しいからいっかぁー

でも、完全に食べすぎです

腹パン!



ごちそうさまでした照れ



今年もあと数時間

どうか皆さま

良い年をお迎えください❣️