乾燥の激しい冬に
保湿は欠かせませんね
日照時間が短く寒い冬は
気分が塞ぎがちなので
好きな香りを嗅いで
リラックスするのは
大切だと思っています♡


そこで
今冬に私が頼っているのは

大谷翔平選手のキャンペーンが

きっかけで今年から使い始めた

コチラ↓

↑コチラは

パープルリボンプロジェクトの一環で

発売されたお得なセット✨

リペアセラムだけの価格で

アイセラムとクリームも入っています!

素晴らしい👍


直ぐに飛びつきました☺️

パッケージも通常と違い 

プロジェクト用に

リボンが描かれています





続いて、体も乾きますので

オイルのセットを💖

一度にいろんな香りを楽しめ

その日の気分によって使えるので

入浴後が楽しみです

(しかも、オイルだから

中々なくならない感じ😆)


オーガニックコスメのWELEDAは

他には中々ない地肌にも使える

トリートメントを発売しておられ

私は発売直後から愛用!

他品目にも関心がありました

(バスミルクのセットもあるので

その内に‥)


ホント

カラフルで華やかなパッケージ✨

私はコチラをたまたま

11月中旬にロフトで見て買いましたが

12月中旬に行ったらなかったです‥

そして、新たに見つけたのが

コチラ↓

クナイプの泡ボディウォッシュ💖

もう1種類の香りもありましたが

コチラの方が

華やかで気分が上がりそうだったので

コチラを選びましたー


日常から解き放たれるような時間?

ロータスは?ですが

ジャスミンは好き❤️

(実際に使ってみると

私好みの香りではなく

1回で出てくる泡も

普段使っている物の半分くらいと

とぉーっても小さいので

あれっ?間違えたか!

と思いながら使っていますが

突っ張らないし

豊かな香りで気分転換はできるので

ある間は楽しむ事にしましたー


自分でどんどん楽しみを見つけて

機嫌良く過ごさなければね!

と、日々思っています照れ