2023年が終わるー
っと
仕事に家の事に
何かと焦りがちですが
そろそろ諦め始めます😆


今日の仕事も
思うところに着地できていませんでしたが
掃除の日だから
サッサと帰りました♪


掃除の後は
お楽しみの晩酌!

料理をする気力体力はないので
手軽に用意できるサラダに



つくおきの煮しめ〜🎉

の2品だけ!

映えるとか映えないとかを

気にする余裕はありません〜



俯瞰図♡

ボリュームがあるから

この2品で十分でしたー


シメは

パンクロッシュのレーズン食パンと

ラ•フランスにしましたー🙌



ごちそうさまでした照れ



いよいよ明日が今年最後の出勤!

やり残しがないか不安です😆