昨夜は仲良し3人組で
今年最後の忘年会をしましたぁー🙌


お店は大好きな〝貝や廉〟


1人が急にトラブったから
遅れるとのこと!


待ちもせず2人で乾杯🍻



揃ったので2杯目〜🎉

↑お通しはお出汁の効いた

小松菜の煮浸し



注文したのは白子ポン酢



白子の天ぷら

♨️揚げたて熱々で

1番良かったかなぁ?



貝刺し盛り〜🎉



3杯目〜🍻



焼き貝〜🎉

えぇ煮汁が出ていました🤤



蒸し野菜〜✨

ニンニクの効いた

バーニャカウダソースが

病みつきに😆



4杯目〜🍻

↑大人のポテトサラダ



どこか産の豚肉西京焼き〜🎉

タンみたいなサクサク食感と

上品な味付けで👍



いぶりがっこクリームチーズ✨



牛ももローストビーフ🎉



オーダーが通っていなかったり

通っていたけど中々こなかったりで

ごめんなさいと

酒粕アイスを出してくださいました♪

うんめえアイスだ!


昨夜もベラベラと

おおしゃべりをして

楽しい夜でしたー💖





さて今夜は

ローストチキンと煮しめを食べながら

パスカルがポトフを

煮てくれるのを

待っていましたー

ローストチキンの骨も入れたので

お味がイイ〜


今夜も昨夜も

美味しくいただきましたー



ごちそうさまでした照れ