今日はちょっと遠いけど
行きたいと思っていたコチラへ💨

自転車で結構な距離だから

暑くなるだろうと

薄手の七分袖1枚で行きましたが

お店に入った時には

頭から顔から顎から

ボタボタ汗が落ちました💦

(お店に入れば涼しいかなと

期待して入ったのに

涼しいどころか

bagelを焼き上げていたらしく

むしろ暑い⁉️🥵)


11時半開店ジャストに到着したから

並んでるかと思ったら

先客が2人いたくらいで

スムーズで良かった😮‍💨


私の後にも2人いたくらいで

イイ流れ〜



そして、私が購入したのはコチラ↓

最近はよくbagelを買うので

あまり冒険せずです

(もう十分冒険をしたつもり

結局プレーンをそのままだったり

好きに食べたいかなって思うように)



kokoyutaさんのbagelは

天然酵母で小ぶりだから私好み


天然酵母のものはやはり風味がイイし

もっちりしてて口当たりもサイコー

そして、1回で食べ切れる大きさが

ストレスないです

お値段もお手頃ですよ♪


1番好きなbagel屋さんは

リアンドベーグルさんですが

車でないと行けない場所だから

普段はコチラをリピートしたいと

思います

(お店の方には悪いですが

あんまり人気になってほしくないなぁ

買えないと困るから)

照れ