昨日は
産直、エピスリー、Rivière、
スーパー、眼科、コンタクト購入、
待ちブラでヘトヘトに😓

体力のなさを実感‥
(ようやく最近
スクワット10回と足踏み10分を
始めました
↑今はこれで精一杯😆)


ウロウロした昨日は
お腹ぺこぺこで晩ごはんを迎え

万作のピカタをメインに



花おくらのお浸しなどを添え



パンはロールを✨



俯瞰図♡

つくおきの

豚肉とピーマンの豆板醤炒めまで出して

ボリューム満点💯に食べましたぁー🙌


万作は刺身で食べたことがありますが

何かパッとしないなぁーと思って

しばらく食べていませんでした


ですが昨日、産直で切り身を見たら

なんだか美味しそうに見えて買いました


パックにはバター焼きにと書いてあり

そうよ!バターとか油を足さないと

パサつく感じの魚だよねって

思いながら買いました


バターを使ってパン粉焼きにしようかと
思っていましたが
ピカタの方が食べたいと思って
そうしましたが
食べた時に
あ、バターじゃなくて
オリーブ油を使ったことを思い出し
あー、バターじゃないと
ダメだったと気がつく始末
認知も怪しくなってきましたー

まあでも、まあまあ美味しく
いただきました♪


ごちそうさまでした照れ