本日も夏真っ盛り☀️
🥵暑ーって言いながら産直へ💨


厳選した品はコチラ↓目

✨緑チーム✨



見たら食べたくなる花おくら〜🎉

だって、今しか食べられないもんね

逃したら来年までお預けだから



止めていたヨーグルト復活‥

先日、ヤスダヨーグルトを食べたら

やっぱり美味しいなって‥

夏はアイスコーヒーで牛乳を飲む量が

少し増えるので控えていましたがぁー

トマトはスターマークありを!



夏には欠かせない水なすに

目があって逃げられなかった

きねつき〜🎉





続いて、エピスリーへ💨


今日は控えめ!

だって月曜に行ったばかりだからゲラゲラ

しかし、今日のエピスリーは

激混みですんなり入店できず

しかし、レジがすこぶる速いので

苦にはならず

(むしろ、現金払いの私は焦る😓

PayPayしないので)



どぉーでもイイおまけ⭐️


愛食の納豆をご紹介!

あずま食品さんの

✨黒千石納豆✨

小粒で黒豆特有の香りや

噛んだ瞬間は硬いと感じますが

直ぐに柔らかくて

美味しいーです😋


ただですね、

2ヶ1Pで¥128と私にはちょっとお高め

でも、別のスーパーだと¥178と

¥50も高いからまだイイか



ストック大事!

既に来週1週間分を確保!

タレもわさびも私は要らないから

もう10円でも安くならないかなぁ😆



買い物はまだ続きます照れ