昨日は予定通り帰宅が遅くなり
気力体力もなかったため

炭火焼き鳥を買いましたぁ〜🎉



あとは、野菜を

ちょんちょんちょんと切って完成〜

もう十分じゃぁーん👍





そして、今日は昨日ほどじゃないですが

定時で帰れず、疲れたなぁー

と思いましたが

お肉があったので

💪頑張って作りました



ガパオ〜🎉

何回食べても美味しいから

飽きない!病みつき❣️



もう一品は

豚肉とピーマンの豆板醤炒め〜🎉



あとは、水ナスをちょんちょん切って

俯瞰図♡

あー今週も終わった

いろいろトラブリましたが

ま、いっかぁーで

なかった?ことに😆



ごちそうさまでした照れ