これまで休日は2食が多かったですが
やっぱりそれは良くないと
最近は極力食べるようにしています

今朝はサッと食べて出かけられるよう
昨日、サンドイッチを買っていました♪

ボリュームのないサンドイッチでしたが
お腹が膨らんだので
お昼にお腹が空くかなぁ
なんて思っていましたが
蚤の市やその帰りにスーパーへ寄ったからか
ちょっと空いていると感じたので
帰宅後すぐにランチを✨

まずはサラダ〜🎉



続いて、軽くリベイクした

✨ベーグル(どっしりあんこ)✨



俯瞰図♡

あーやっぱり

リアンドベーグルさんのベーグルは

丁寧に作られているから

香りがよくてもっちり感もあって

美味しいー😋



その後はカープを観ながらお昼寝をし

やまやへ買い出しをし

洗濯ものをたたんだり

アイロンがけや小掃除などなどをしていたら

あっという間に晩ごはんの時間びっくり


時間が経つのは早いー💦

慌てて晩ごはん

今夜はハマチのカマの塩焼きと

久しぶりのお味噌汁〰🎉


牛スネ肉の煮込みとフキの煮物も

作りましたが

それは明日食べよう!



ごちそうさまでした照れ