今日は昨年11月以来の
〝みやじまぐち そぞろあるき
蚤の市〟へ💨



☝️1番の目的は↓目



〝リアンドベーグル〟さん✨

10時開始ギリギリに行こうかと
思っていましたが
🤔うーむ、大人気だから
15分前にしよう!
(あんま、変わらないかしら?)
そしたら私は13人目!
意外と間に合った?
だって、後ろにはあっという間に
30人は並びましたからー💦

開始ギリギリまで
準備をされているお店の方‥
それを見ていて私は思いました
足りるかな?
私も後ろの人たちも

ま、私は買えるけど
欠品が出るのでは?と

私の前の方たちは7〜8個は

買っています

そしたら、実行委員らしき方が

何やらお店の方に確認しています


すると、お店の方は

『ごめんなさい

4個まででお願いします』

えっ?びっくり

私は会計途中だったので

カゴに入れたのは

全て買いましたが

私より後ろで選んでいた方2人は

少し戻していました😱

なんとも複雑な気持ちになりました‥

私は1個も戻さなくて

ごめんなさい🙏

しっかり味わっていただきますので







その後いろいろ見て周り

御砂焼きのお店の前で

素敵な物を見つけました!

↑だった1個しか買いませんでしたが

丁寧に包装してくださいました



品物はコチラです↓

箸置き〰💖



裏に刻印もされています♪

これがなんとなんと

税込¥100びっくり

コチラはサービス品で

本当は器を買うべきなのでしょうが

またまたごめんなさい

これだけ欲しかったんです


と、わがままに

楽しみました照れ