金曜日は何も作りたくないから
仕事帰りにスーパーへ行きましたが
食べたくなる惣菜はなく‥


結局、つくおきを
ピスタチオやヨーグルトなどを並べて
ごまかしましたぁー🙌

はぁもうこれで十分だわ🧡

締めは本枯節をかけた

石本農場の卵を使った

卵かけご飯〰🎉

サイコーに美味しいわ💖





話は変わって

愛用品をご紹介!


私は肌が弱めな上

手をよく洗う仕事のため

手荒れがひどいです😭

なので、家での食器洗いは

コチラを使用!

私の手はかなり小さいので

Mサイズだと生地が余って

使い難かったのですが、

コチラに出会って

サイズが合えば

こんなにも使いやすいんだと

感動した品です🥹


裏毛つきで

心地良い装着感✨



特長がたくさん😌



寸法もイイ感じ♪



これまでもこれからも

私には欠かせないアイテムの一つです

照れ