大谷翔平選手が
2016年に165を出した時に
発売された記念Tシャツを買い、
メジャー移籍を発表してから
スクラップを始めたので
ファン歴は浅い方ですが
いつも応援して
力をもらっています✨




今日は今話題になっている?
ものを手に入れるためデパートへ💨


先週16日から始まっているからなぁ〜
どうかなぁ?
あるかなぁ?
って何の話かと言いますと

↑これです目

これのノベルティなどを目的に!


1つ目のデパートには

やっぱりもうなくて

あと2つのデパートへ行こうかと

シャレオを歩いていたら

ポスターを発見!ってことは

『森の朝』にあるの?

それでお店へ入って恐る恐る聞いたら

あります!でした😭




ノベルティーはもちろん

左側にも応募するためです!



左が美容液で右がタオル✨



タオルはなんか黒に見えますが

実際は濃い紫色です🧡





それが、それが

クリームのサンプル5日分も

くださいましたぁー🙌

と、同時に

化粧水もどうぞと🙌

それで、美容液、

化粧水、クリームの順ですね!

と、確認をしたら

店員さん『乳液もあった方が‥』

私『ない!』

↑自宅にないと言う意味で

言いましたが

どうやら店員さんは

あった方がイイって言って

なんで乳液をくれないんだ!

って言う意味で私が言っていると

思われたのかなぁ?


すぐに取りに行かれ

乳液もくださいましたぁー🙌

あの店員さん、神だ!

と、私はニコニコ☺️



でも、店員さんはちゃんと

考えておられます!

高級なSaluteの

カタログをくださいましたぁー


昔からコチラの商品のことは

知っていたし買ってもいました!

素敵だから✨

※ただし、SALEでパンツばかりでしたが

最近は滅多にSALEへ行かないし

行ってもSaluteは見ない‥



さて、今日はサンプルついていて

ドラッグストアで

化粧品を買っていないのに

コチラをいただきましたぁー🙌

最初のが発売されてから

2年前くらいまで

ずぅーっと使っていたので

イイ商品なのは知っています!


ただ、最近はいろいろつける工程に

疲れたので

オールインワンタイプにしています


でも、翔ちゃんをキッカケに

また少し

お手入れを頑張ろうかしら?💪





森の朝の店員さん

今日はご親切にありがとうございました照れ