最近、
行きたいイベントが重なって
困ってしまう‥


今日もシャレオへ行こうか考えた結果
空鞘神社さんの方へ💨


目的はコチラ↓目

ベーグルです🧡


実は昨年も

同じように買おうと行きましたが

長い列に並んで

ようやくお店が見えた頃、

整理券がないと買えない事が分かり

私の前の方は並び直していましたが

私は

それは手配りしていた

係の人のミスだと思い

半ギレして帰りました


が、ベーグルは食べたいから

本日再チャレンジ!


整理券をもらうのは20分くらいでしたが

そこからが長い!

1時間くらい待ちました

ベーグルの他に焼き菓子も

あったようですが

なくなっていても

ベーグル目的だったから平気口笛


ただ冷えたので

早く帰宅して温もりたい!

と思いましたが

ちょっと寄り道してコチラを見に

🌟サカスタ🌟

まだ1年はかかる‥


西側?から


南側?から


東側?から





そうこうして帰宅し

ブランチ✨

ベーグル3個セットで¥1,400

材料にこだわりすぎて

高くなってごめんなさいと

インスタへ書いてありました

↑美味しけりゃイイです🧡



まずは

ほうれん草肉味噌チーズ✨

パングルさんのベーグルは

この切れ目が特徴かしら?



俯瞰図♡

しっかり目に味付けされた

肉味噌が美味しい〜💖


寒い中並んだ甲斐があったわ🤭



ごちそうさまでした照れ