本日は祝日で休日!
土曜は仕事にしたので
今朝は産直へ💨

途中で渡る橋の温度は5℃
最近は春めいた日もあって
このまま暖かくなるかと
勘違いしちゃいますが
まだまだ三寒四温ですかね😂


さて、本日の厳選品はコチラ↓目

今朝も立派な

大根と白ネギに出会えましたー🙌



ふわふわ軟らかそうななばなに

甘さMAXの露地物ほうれん草

見えますか?

茎が太く葉は厚く

根っこも大きいピンクだから

美味しいほうれん草の

条件を満たしています🌟



ラス1のみずみずしいチシャも

見つけました🙌



今朝は食べてみたいと

思っていた平飼いの卵はなかったので

コチラにしてみました

(サゴタニヨーグルトもなかった‥)

何か生揚げも食べたくなって買いました

県内産の大豆で添加物も使わずに

作られた大豆製品など

産直にはいろいろあって

手軽に買えてホント嬉しい!





久しぶりにエピスリーへ💨

今はイチゴや柑橘が美味しい🧡

特にネーブルはサイコー👍



今日は冷やし芋を5本



そして、まぐろ‥

私、冷蔵ケース内のラス1

(後でお店の動画を見たら

5Pはあるように見えたけど

私は開店10時に入店したはずなのに

1Pって

取り置き電話でもあったのかしら?)

のまぐろの刺身を指差して

まぐろ!って言ったら

帰宅して袋から出した時にビックリ🫢

まぐろ巻きを入れられていた‥

商品の袋詰めはお店の方が

してくださるので油断してた

次からは刺身!って叫ぼう

ホントに悔しかった

分厚いマグロでぬる燗を

飲もうってニヤニヤして

帰宅したから





今朝はもう一軒!

アヴェックルソレイユへ💨

今日はホットドッグ屋さんが

来るとインスタで見たので

それを買いたかったけど

まぁー並んでる並んでる😮‍💨

なので諦めて

パンだけを買いました‥

やっぱり買ってしまった卵サンド😍



ブランチで直ぐに食べますゲラゲラ

何で美味しいんだ?

とにかく美味しい❣️



俯瞰図♡

お腹いっぱいに美味しいものを食べ

休日の良いスタートをきりました🙌



ごちそうさまでした照れ