今日は珍しくお肉が食べたくなって
一人焼肉をしてきましたぁー🙌✨

0秒レモンサワーが売りのお店❗️



卓上から直接注げますびっくり



でも私は、ビール🍺

しかも、昼からゲラゲラ



アテは手仕込みオイキムチ✨



お肉は中落ちカルビ〜🎉



それなりに美味しいです♪



ネギ塩タン〜🎉



20代は焼肉によく行きましたが

それ以降は年に数回行くか行かないか

今日は何年振りだろうか?

ところで、ネギ塩のネギは

どうしたらいいんでしょう?

落ちまくりです



本当はこれで終わりにして

珈琲ゼリーソフトを食べに行こうと

思っていましたが

何だかクッパが食べたくなって

卵クッパを♨️

一切お肉は入ってないと思っていたら

幾つか入っていました





食後は久しぶりの

ラ・ミステールへ💨

明日用にクロワッサンをと思いながら

他にもちょこっと追加ゲラゲラ



あと、プレミアムモルツに

美味しいそうめんが付いていました🙌

ここで、ときわ亭に話は戻ります

帰宅してレシートを整理していたら

ん?お通し代が引かれていて

はて?そんなもん無かったけど

と、?

金額は大きくないですが

何でしょうね?

いつもこんな事をしているの?

と、スルー出来なくなって

電話して返金してもらうことに


あちらは取りに来て欲しそうでしたが

お店周辺での用事は今日済ませたから

明日は行かないし

1週間後?記憶して行くのも何かねー

と思って送ってもらうことにしました

何だか後味悪くなっちゃいましたが

決着が付いて良かった



でも、私の焼肉欲を満たしてくれて

あーりがーとさーん照れ