少し前にお取り寄せした

アラブ菓子

明日から

〝あかいはりねずみ〟さんで

販売があるそうです❣️



私は届いたものを

少しずつ大切にいただいていますので

まだ、全品を食べていませんが

いくつかご紹介を💖

コチラはマクルート

と言う名前のもの


模様にうっとり💖

スパイスや

オレンジフラワーエッセンスにも

うっとり💖



続いて、ずっと食べてみたかった

コロネ〰🎉

ハルヴァって?

知らないものが多いわ

↑勉強しなきゃ


コチラも形や模様が素敵💘

バターの香りがしっかりします



それから、バスブーサ


口に入れたらホロホロ崩れて

ものすごく口溶けがイイ感じラブ



コチラはキャレ


コチラが今のところ

私の中では1番👍


横から見ても美しい💖



カハク

手書きに愛情を感じます✨



表面はスワーっと溶け

中のデーツがヌーっとして

口の中が楽しい🎶



マフルーケ

えっ?生菓子❓

あ、キャレも生だったびっくり

煉切よりも軟らかくて

袋から出す時に

ちょっと形が崩れちゃいました

ネッチョリ食感で

ローズとオレンジウォーターの香りが

最高に👍ー🎉🎉🎉



思い切って頼んで良かったです❣️

どれも香りが良く

私が勝手にイメージしてた

油っぽくて甘い感じもなく 

美味しい

なにより、丁寧に愛情込めて作られていて

感動しています🥹



また残りのものも

(と言ってもあと1種類でしたゲラゲラ

ご紹介いたしますので

お付き合いくださいませおねがい





ごちそうさまでした照れ