今日の午前中は
不安定な天気でしたね‥

それでも張り切って産直へ💨

そして、手に入れたのはー

早くも黒大豆が出てましたぁー🙌

通常、もっと遅い時期で

枝豆シーズン後半のお楽しみ的なもの


西本さんの大容量おおばはリピート✌️


パクチーも

キレイでお安いお値段のものを

発見❗️目



続いてコチラは

朝どりの胡瓜にトマト、

コンフィチュールにする予定の

ブルーベリー、

名前のカワイイ〝赤まるみ〟は

生食予定


んで、ゴーヤは最初

白を買おうと見ていたら

ワシっと横から手が伸びて

持っていかれた‥

だから熟れ気味のにしてみた口笛

↑普通の緑一色はダメなん❓



なすは先週と同じ生産者さんのもの

だって軟らかくて美味しかったし

お安いんだもの〰✨

メークインもお安いけど

お味はどうだろう⁉️


赤玉ねぎは小さい方が

その都度使い切れて私には便利

そんでもって途中でカビが生えないように

しっかり乾いて硬いのを

選んでいます



それから、いつものエッフェルの

シンプル〰💖

今更だけど賞味期限を聞いてみたら

3日って言われた‥

私、5日後も食べてた‥

内心、大丈夫かと思いながら

でも、カビてないし

お腹を壊してはないよー



続いて、最近は少し混雑が

和らいでいたエピスリー

今日は激混みで

外にまでお客さんがいました😭

今日は久しぶりにとうもろこしも

買いました

ちょっとトラブルがありましたが

きちんと対応をしてくださいました

でも、

申し出る方もトラウマ気味になるもんですネ

しかーし、食べたいから

剥いてあるのにしました

これが1番間違いないですネ



あと、〝貴陽〟と言う

お高めのプラム♡

1Pは差し入れ用



スイカとメロン✨

メロンも差し入れ用



コチラはpolipoのオードブル(2人前)

こちらも差し入れ用

+ピザも



私のピザは

クワトロフォルマッジ〰🎉



フレッシュサラダを食べ



リースリングを飲みながら



美味いまだ〰🤤



チーズ、ポリポにバンザーイ🙌

美味しいわぁ💖



母からの差し入れの

超高級な桃&ピオーネ♡♡

ものすごく大きい桃びっくり

ピオーネも大きいし

ガシッとしまっていて新鮮そのもの✨

ありがたいことに当面、

フルーツパラダイスです🙌



土曜ってイイな❣️

ま、月〜金があるからかぁ〰





ごちそうさまでした照れ