戻り梅雨も明けましたかね?
カラッとして気温も上がってきました

でも、まだ午前中は過ごしやすくて
私は睡魔と闘っていましたよ笑い泣き


さて、橋の温度26℃を横目に
産直へ💨

本日の厳選品はコチラ↓目

立派なゴーヤがあったので

チャンプルーや佃煮にしようかと


軟らかいナスは焼きナスだな

皮が真っ黒こげになるまで焼いて

トロントロンに仕上げよう💪


枝豆は納品に来られていた

生産者さんが選んでくださった袋を❣️


胡瓜と水なすはちょっと曲がっているから

他のものよりお安いお得品❗️



続いてコチラは

パリパリピーマンをしてみたいのと

かぼちゃは好きな品種〝雪化粧〟が

あったので

青トマトはジャムかピクルスに



食べれば食べるほど

その魅力にハマって

ついつい手に取るえごまに

久しぶりに買った西本さんの野菜は

大容量のおおば💖

ブルーベリーはコンフィチュールにして

アイスに入れようかなぁ❓


産直のおかげで

美味しいものが

たくさん食べられるぅー😭



んで今日は珍しくコチラも

ハンドメイド品などのコーナーにあった

エコタワシ〜✨

決め手は大好きなキラキラ感❤️

かわいい💕

トルコブルー色とか

ラベンダー色のも出してくれないかなぁ?

(撮り方の問題でサイズ差が

あるように見えますが

同じサイズです)

ボリュームのあるコップを

グッと押し付けるように置けば

コースターにもなる?



定番のシンプル🌟

店員さんは

スポットクーラーがあると言っても

それは気休め程度だから

さぞ涼しい格好をしているかと

まじまじ見てみたら目

なんと、サマーニットでした

しかも、七分袖びっくり

☀️暑さに強いの❓



さてさてエピスリーでは

コチラ達を連れ帰りましたよ♪

大好きな桃に

美味しいスイカとごぼうは

欠かせません

今日はさらに初めて

クイーンニーナと言うぶどうも🍇

安芸津と安芸クイーンの子供らしく

絶対に当たりだろうと

値段もまあまあだったし

食べるの楽しみー🙌





はい、本日も

美味しいものの大収穫ができました照れ