今夜は地味ご飯✨

メインはカオマンガイを作った時の

鶏肉を

キムチとコチュジャンとともに

えごまの葉にのせて

包んだものぉー🙌


うんうん、コレはコレで美味しい💖

(↑香ばしく焼いた豚肉じゃなくても)

あとは

麻婆茄子に酢ごぼうに

胡瓜の豆板醤漬け〰

と、気がついたら

全部唐辛子を使ってるぅ〰😂


無意識に❓

刺激を求めているのかしら?

❓❓❓





さてさて

先週土曜に買ったお花は

とぉ〰っても大きなアジサイびっくり

花はバレーボールほどの大きさで

茎も70cmくらいの

ロングロング〰

正直、見つけた時はびっくり驚きましたが

花の色や形に一目惚れし

即決購入❗️

と言っても産直価格なので

花屋ではあり得ない

¥280でしたぁー🙌

ありがたやーありがたやーですね❣️



さて、今夜からは❓

リラックスして休日を

しっかり楽しみたいと思いますラブ




ごちそうさまでした照れ