今夜はブランチが美味しすぎて
中々お腹が空かず‥
って思いながら用意をしたら
食べる食べる
なんじゃそりゃですゲラゲラ

いやいや

これを見たら誰でも

食欲湧きますよねー



急に煮物が食べたくなり

コトコト♨️

好きな〝ひので家〟の油揚げを

買ったので✌️

夏ごぼうも、昨日採れたインゲン、

幼なじみのご両親作の人参もあって

ラッキー🤞

美味しいのができました👏



コチラもいただいたじゃが芋を

ローズマリーとローストしました🤤



もう多分、夏だから枝豆も爆笑



甘くてシャキシャキした

とうもろこしも🎉



俯瞰図♡

結果、モリモリ食べました

(↑あ、枝豆だけは

食べられませんでした‥

明日、食べます❗️)





ごちそうさまでした照れ