今日は
DE_LA_MERの販売会があり
(急遽、明日もあるそうです
詳しくはインスタを❣️)
産直・エッフェル・エピスリーから
帰宅し急いで支度をして出発💨


長蛇の列かと思ったら
数人しか居なくてびっくり

まぁ、買えたから良かったけど
その後が良くなかった

急に大雨☔️
傘を持っていなかった私は
すぐ止むだろうと雨宿り
しかーし、結局、50分くらい待ちました‥

それで、野菜以外の買い出しをして
帰ったもんだから
なんだか疲れちゃってブランチ後に
昼寝をしちゃったんです💤


今回は2種のセット売りで
M¥2,500とL¥4,400
私はLに
それがコチラ↓です目

包装も素敵💖



今回はオリジナルのマステ入り✨



わぁーすごーい🙌

見ても素晴らしいですが、

食べたらもっと感動します🥹



箱から出すと更に凄さが✨

よくわかります



今日はコチラをラブ

(左の1番上に入っていた)

見た目の美しさはもちろん

内容が素晴らしいんですよねー


だって、パッションフルーツの

ガナッシュサンドって

中々見ないですもん

味にも感動🥹

どうしてこんなに美味しいの

ジーンとしながら食べました飛び出すハート



この後、昼寝をしたわけですが

こんなにしっかりの昼寝は久しぶり

どんだけ疲れたのか

疲れがたまっていたのか

更年期なのか

(全部か‥)

夕飯はあんまりお腹が空かなくて

軽めに✨

(でも、飲む‼︎)




ごちそうさまでした照れ