通常通りに土日が休みであれば
私の場合、
水曜が終わった時点で
今週の山は越えた❗️なんです✨

木金もすること満載で忙しすぎて
瞬で終わる感じなのでゲラゲラ


皆さんもほとんどの方が
そうじゃないのかなと

月曜かぁー火曜かぁー、が、
あっ❗️水曜が終わった
あと2日だぁ〰❣️
わぁーい🙌的な




さて、力を振り絞って
晩ごはんを作りました❗️

まずは胡瓜の酢物〰🎉

もう蒸し暑いし

胡瓜も美味しくなったし

この時期の定番❗️ですネ



激ハマりの夏ごぼうの

塩金平〰🎉

母はこの切り方が好きじゃないみたいで

どうしてささがきにしないのか❓

って言うんです

私的には千切りの方が

均一の厚みに切れて

美味しく仕上がるんですけどえー



メインは豚肉の生姜焼き〰🎉

ちょっと醤油が多かった‥かな



俯瞰図♡



締めはもちろん

実山椒の佃煮で白ごはん〰✨

このあとは

蜂蜜ヨーグルトを食べて

アイスコーヒーを飲みました♪



今日もカープ、勝つかな❓



ごちそうさまでした照れ