今日はいろいろ迷った結果、
まずは宮島口で開催されていた

みやじまぐちそぞろあるきマルシェへ💨

インスタでフォローをしている

お店がたくさん出店されるので

一度にこんなに見られるのはないっ❗️

と思って行ってきましたが


お目当ての焼き菓子やパンは

今日みたいに暑いとあまり欲さず


カレーは長蛇の列‥


欲しいと思った木のスプーンは

¥3,400と高級‥


吹きガラスや雑貨は

あんまり量がなくて‥


とにかく一通り見られて

気持ちは落ち着いたので

何か冷たい物でもと

(家では麦茶しか飲んでない)

行ってみたかったコチラへ↓目

ette❣️

(こちらは2階の入り口です)



大好きな伊都岐珈琲さん💖

こちらでインスタに出ていた

コーヒーゼリーの入った

ソフトクリームみたいなのが食べたくて

店前でメニューを見てもじもじ‥

いくら見てもない‥

そして、店員さんに聞くと

ソフトクリームは1階だと言われ下へ💨

(1階2階に出店ってスゴいなぁ)


しかーし、1階でも

メニューを見てもじもじ‥

店員さんに聞くと

コーヒーゼリーのは宮島店でしか

今はしていないとのこと⚡️


えぇー

もうこんなに暑いんだから

全店でしてよ➖❗️と思いながら

ソフトクリームを♡

うーん

美味しいです💖


美味しいけど

重くて量が多い❗️

ま、食べてみたかったからいっかー





そしておじさんに会いに💕



毎週のようにお世話になっている

エッフェルさんです❣️

昔に何回も見ていますが

その時は食べたことがなく

関心はありませんでした

ですが今は

シンプルを食べながらいつも

美味しいなぁ〜素朴でイイなぁ〜

って満喫し

心の癒しとなっています💖



滞在1時間くらいで

市内へ戻り

BEAMSうらマルシェへ💨


でも、いざ店前に行くと

オシャレでイカつい感じの

お兄さんだけが何人もいて

とても入っていける雰囲気ではなくて

素通りしましたー😂


帰宅後はすぐにスーパーへ行って

明日からのお肉類を買い

ようやく早めの晩酌❗️

その後、

一瞬ウトウトしちゃいました

(ウトウトが1番気持ちイイですよね)


昨日も今日も結構ウロウロしたので

日頃の鬱憤が発散できた気がします😌





話は変わって昨日は?も?

昼間に冷麺、ミックスジュース、

コーヒーゼリーソフトと

糖質だらけだったので

夜はこんな内容にしました



野菜とたんぱく質をと思っていたのに

たんぱく質は海老だけ‥



ま、美味しかったからイイかぁー





ごちそうさまでした照れ