買い出しの後は
今朝でなくなった
ファンデーションを買いに美容室へ💨

(こうやってわざわざ行きたくないから

昨日の仕事帰りに寄ったけど
閉まってた‥
近頃は予約の方しか受けないみたいで
予約のお客さんが終わり次第
閉めるとは言っていたけど
金曜の夕方なのに?
電話しておけば良かった
反省‥)


そして、暑かったので冷麺を食べに💨

昨年オープンされた

南大門を引き継ぐ❓

〝檀光〟の特製手打ち冷麺を〜🎉


接客がしっかりとしていて

冷麺も思ったより早く出てきました♪

麺は好みでしたが

スープは量が減ってもイイので

もっと旨味を効かせて欲しいと感じました

少々醤油が強めかなぁ



食後はDOUBLE FLATさんの

ミックスジュースを✨

本当はマンゴーのパフェみたいなのを

食べたいなと思って行ってみたのですが

お値段が¥1,800近くしたので‥

またの機会にと


ミックスジュースは人気No. 1だけあって

果物感抜群で美味しかったです💘


ただ、タピオカ用❓って思うくらい

ストローが太く

去年、何十年間か振りに

タピオカドリンクを飲んだくらいなので

慣れておらず

飲みにくくて仕方ありませんでした


確かに濃厚なジュースでしたが

ここまで太くなくても‥ネ





そして、ここである事を思い出したんです❗️

あぁー

寿屋珈琲の珈琲ゼリーソフトを

食べるんだったぁー

あぁー

冷麺とミックスジュースで

腹パンだよー



いやいや、食べておきたい❗️

ってことで↓目

行きました💨



✨うんめぇ〜ですよ♪

¥430でこれはすごい❗️


みんな美味しいのを知ってるなぁ

私が食べている間も

ひっきりなしにお客さんが

ソフトや豆を買いに来られてました

(中には¥8,000分の豆を

買われる方もびっくり

店内には2つテーブルがあるので

空いていれば座っても食べられます



帰り際に

コチラを買いました♪


次回はアイスコーヒーや

カフェ・オ・レベースを

買ってみようと思います💘




ごちそうさまでした照れ

(今日はここまでほぼ糖質❗️びっくり

今夜は野菜とたんぱく質を

意識して食べまぁーす)