どのくらい前からかわからない
かなーり前から営業しておられる
ホワイト餃子♡


ずっとずぅーーっと
一度食べてみたいと気になりながら
行っていませんでした
が、
なぜか一昨日の晩に
明日はホワイト餃子に寄って帰ろう❗️
と、決意🎉


そして、金曜の割に
あっさりと退社しお店へ💨

しかしですよ
18時を過ぎていたので
帰宅の車で道は大渋滞‥

進まない進まないでイライラ💢


ようやくで到着して注文をすると
焼き上げに20分近くかかるとのことびっくり

まぁ、プロが
美味しく仕上げてくれるんだから
待てます❣️


でも、時間がきて受け取った時に
『次からは電話予約して
くださいネ❗️❗️』
と、まあまあ強い勢いで言われました

確かにそうですが、
もうちょっと
感じ良く言ってほしかったナ⤴︎




受け取ってからはもう大変❗️
試食を1個くださるんですが
ひと口で放り込み
帰宅を急ぐ私

少しでも温かい状態で食べたいんです
気持ちは急ぐんですが
相変わらず渋滞‥


帰宅後は大急ぎでつくおきを盛り
🙏いただきますです

あー店前で1個食べてるから

味は分かっていますが

早く食べたい🤤

目どうですか?


思ったより温かい〜ラブ


多分コチラの餃子は

一般的なものとまあまあ違うので

好き嫌いは分かれると思います


揚げ焼きみたいだから

ちょっと厚めの皮が

カリッモチっとして

食感がよく、ボリュームも満点👍

あんも白菜を中心に

にんにくなしであっさりしてて

内と外のバランスが良くて

私は美味しいと思いました💖


私が注文する前後には

食べに来られた方や

焼上げたもの、冷凍のものを

持ち帰る人が絶えませんでしたからびっくり



次回は冷凍を持ち帰り、

水餃子や蒸し餃子にしてみよう💪

(HPで見たら焼きは難しそうでした

幸い?私は水餃子が

焼きより好きですなので丁度イイです)





ごちそうさまでした照れ