はい、今夜も昨夜と同じ
生春巻きを作りましたぁー爆笑

コチラを見て目

何か浮かびませんか?


私はチンアナゴって思いました♪


続けて作ると

工夫が生まれてくるんですよネー

とにかくひっつきもっつきを

回避したいので

こんな配置になりました


巻き方もコツが掴めた感じです口笛





俯瞰図♡

今日も美味しぃー💘





今夜のおやつは

いちごクランチ?って思っていたら

ラズベリー?クランベリー?

とにかくベリーの香りが素晴らしくて

感動🥲

👗ドレスを着て

tea timeを楽しんでいるような

優雅な気分に💖

あとは塩バタークッキーに

(いやぁーさっぱりしてイイ👍)

バターたっぷりのクッキー

(the cookieって感じの王道感)


今夜も美味しく終われそうです🎉



今日もカープ、勝ちそーラブラブ






ごちそうさまでした照れ