先週末の買い物を誤ったみたいで
メインになる食材が
水曜にしてありません❗️
(かと言って平日は買いに行かない
と頑固に決めていますえー


なので、こんな時は
あるものを巻いちゃえー

はいー、別々に酢漬けやマリネをしていた

大根・人参・紫キャベツを

巻き巻き〰♪

幸い3つとも切り方が同じだったので

巻くのに合う〰

食感がイイ👍

また作ろう✌️明日❓




俯瞰図♡

昨夜の回鍋肉と

生春巻きにはサラダを添えて

これで充分だわ🤗



そしてなんか妙にパンが食べたくなり

コチラを焼きました♨️

最初にそのまま食べたら

塩気をあまり感じず

ミルキーと思いましたが

トーストしたら違う味わいにびっくり

塩気を感じ

中の白い部分が

もっちりでメチャ美味しいんです💘



もしかしたらコチラも

焼いた方が良かったのかも😔




さて、今夜のスイーツは

ピスタチオのミニスコーンに

(1㎝角くらいの超ミニ❗️)

ピスタチオチョココーンフレーク、

キャラメルナッツです🎉

はぁー美味しかった


なんかもうすでに

湿気ってる感じは否めませんが

満足でぇーす




今夜もカープ、勝てそう❤️



ごちそうさまでした照れ