今夜は回鍋肉から〜🎉
(人参のマリネを添えて)



あー

甘辛味噌が

シャキシャキキャベツに絡んで

いくらでも食べられるぅー🤤





続いてはスパニッシュオムレツ〜🎉

今夜は玉ねぎ、クリームチーズ、

ミニトマト、フェンネルで♨️

バターも効いていて👍



このあと、蜂蜜ヨーグルトを少しと

細っそい焼き芋を食べて

本命へ💖

ミニスコーンとスノーボール✨

スコーンはカリカリタイプ

スノーボールは小さいキャラメルが

入っている感じ

どちらも私好み💘





今朝はミニ食パンみたいなのを

スライスしていただきました❤️

(袋にcompanion plantsのロゴが❣️)

牛乳を感じるミルキーさ

塩っぱくなくて

安心して食べられますラブ

中の白い部分の食感が

最初に食べた丸いパンに似ています

あと2〜3回は食べられるかな⁉️



美味しい晩ごはんでした♪





ごちそうさまでした照れ