はぁ〰、日に焼けたぁー
と、
思いながら帰宅してブランチの支度



まずはサラダ✨
何種類を盛り込んだかなぁ〜
自分でも分からないくらいたくさん❗️

暇だから思い出してみましょう口笛

チコリ、フェンネル、カリフラワー、

ラディッシュ、ミニトマト、人参、

紫キャベツ、紫キャベツのスプラウト、

スナップえんどう、金柑、

ミニモッツァレラチーズ、かな❓



パンはあんバターぱん✨

(やっぱりちょっと溶けちゃってます)

あんバターって

フランスパンで挟むのが

多いと思いますが

コチラのは軟らかいパンで

太さも程よく

とにかく食べやすい〜ラブ



俯瞰図♡

これで終わる予定でしたが

やっぱり気になって



食べちゃいましたチュー

紅茶のパンに紅茶のクリーム、

ミニコーンホワイトチョコがのせてあります

見た目の印象、発想がスゴイですネ♪

他のパンも楽しみ


you-ichiさんの焼き菓子もあるし

明日から1週間は

ご機嫌に過ごせそうです💖





ごちそうさまでした照れ