本当は昨夜しようと思っていた
すき焼き❗️

今夜になりました
の、前に
♨️厚揚げ焼きから

はぁー、焼いて

削り節にネギと生姜だけなのに

何で美味しいんでしょうネ💖



そして、本命のすき焼き〜🎉🎉

作り方にこだわりがあるんですけど

今宵も満足できる仕上がりに🤤



続いて、味噌汁〜✨

お気づきですかぁー❓

ファラフェルを入れちゃいました

そのままではモサモサしているし

油で揚げているから

味噌汁にコクがでると思って❤️

やっぱり合いましたよ

これで食べ切りましたぶちゅー



締めは昨日買った海老餅を💖



甘いより塩入りだから

つまみ向きゲラゲラ



ちょっと目を離した隙に

ぷくぷくに膨らみ

危うく焦がすところでした💦

うん、想像以上に塩が効いています

1枚当たり0.1gの塩分は

私には塩っぱいわ

やっぱ、揚げておろし大根で食べたら

良さそうニヤリ





出来たて♨️熱々を順番に食べ

大満足な夜ご飯でした


ごちそうさまでした照れ