昨夜、夜更かしをしたのもありましが
今日は目が覚めたら11時半‥

まずい、今日が終わっちゃう

慌てて氏神さまへお参りをし
スーパーへ💨

先週、今週の日曜は
くじ引きをしていたので
今日はどぉーしても行きたくて
(先週日曜は雨だったので
行きませんでした)

しかーし、軽く50人くらいは
並んでいます

どぉーゆー段取りで
コロナ禍なのに
長蛇の列を作ってんの⁉️って思い諦め
買い物して帰宅
↑何しにわざわざ行ったのかしら⁉️




んで、本日のブランチはコチラ↓目

昨日、買っていたけど食べなかった

大好きなタカキのサンド



ここでひとつ疑問です

両サイドの卵はパンが2枚、

でも、真ん中のは3枚

これって、具が多いから

パンを3枚にして

挟みやすくしているのかしら❓


昔もサンドのパンは2枚という頭があって

何でって思ったことがあったのを

思い出しました


最近は一口サンドを買う事が多かったのと

スーパーに前ほど

タカキのサンドが多種で

置かれるのが減ったような‥

このサイズは久しぶりでした



続いて、お気に入りの

ヨーグルトをご紹介💖

コチラ、四国の生乳だけで作られ

安定剤不使用だから

一回すくうと翌日には

ホエーがたくさんでますが

その分、ヨーグルトが濃厚になって

メッチャ美味しいんです

ただひとつ文句を言うと

冷蔵庫から取り出すときに

ボディを持つと

浅くハマっている蓋が

ポーンって飛びます

これで何度、ドキッとして

ひっくり返しそうになったかことか‥


上から蓋ごとボディを持つか

(手が小さいからできない‥)

両手で出さないといけないのが

少々‥ですゲラゲラ


んで、ヨーグルトに今日からは

パネテリエのジャムを💖

(お気に入りの蜂蜜が切れました💦

早く買いに行きゃなきゃ)



美味いものコンビ😋





俯瞰図♡

一晩経って分かりました

ファラフェルはモサモサしてたから

何か‥‥だったんです

窒息しそうなくらいに

モサモサ‥


はい、研究します✋





ごちそうさまでした照れ