結局、雨は止まなかったので
買い物に行けず‥😞


昨日さわらを買いましたが
なぜかお肉も買っておこうと
買っていた牛肉があったので

牛肉の甘辛炒め〜🎉

ホント、買っておいて良かったチュー




そして、

冬に欠かせない味噌汁





お手軽ウマウマ凍り豆腐〜🎉

ご覧の通り醤油を入れ過ぎ

少々味が濃いです

なので、少しずつ食べます‥





俯瞰図♡

これらを食べ終わり

炊き立てのご飯を食べ

残りをラッピングしながら

思い出しました💡


あっ❗️

料理をする前に

今夜は卵焼きもしようって

思っていたのに

すっかり忘れてたぁー


なんか足りない気がしてたんだよねー


と、平和な夜でした🌙





ごちそうさまでした照れ